お花畑のあと

W不倫が終わりに近づき今になって思う事

変わってしまった私

私達は毎日連絡し合い頻繁に会い
S君はとても優しくて大事にしてくれて
愛の言葉や行動を沢山くれた


5年間は本当に幸せで・・・
一生続いたらいいなーと思ったし
そうなるとお互い信じて疑わなかった


でもある日
なにかあった訳ではないのに
憑き物が落ちたように急に醒めた


ちょうど更年期も重なったせいか
キスしたりイチャイチャにも
違和感を感じるようになった


普通のデートも沢山して
毎月セックスもしていたけど


恋愛ドラマ気分でいたのに
現実は中年カップルの自分達
客観的に見ても気持ち悪いなーって


なんかもうそういうのはやめたい
年相応にちゃんと生きたいって
気持ちになった


たまに会うくらいの
それも穏やかに縁側デートでいいなー
S君はこれからも一緒にいたい人に
変わりないから


・・・と一方的に考えてるけど
一緒にいられたらいいやって
S君も最後は納得してくれるかな