お花畑のあと

W不倫が終わりに近づき今になって思う事

気持ち主義

女性は気持ちがなくなると無理
それは男性もそうなんだろうけど
女性の方が好き嫌いや白黒ハッキリ
してるみたい


職場でもそう
女性より男性の方が基本優しく
大らかな人が多いと思う


男性は好きじゃなくなったとしても
そう変わらず女性と接する事が出来る生き物


それは奥さんに対してもそうかも
余程でない限り相手を嫌いにはならない


女性は旦那さんのことが嫌になったら
セックスは2度と出来ない
しばらくは二人きりの空間も苦痛って感じなのになー



奥さんとはレス
女性として見てないだの会話もないだの
大好きで特別なのは私だけだの
それは本音とは思うけど


奥さんからたまに親切にされたり
面白い出来事なんかがあれば
そりゃムスーっとはしないよね?


そういった私の知りえないような
夫婦の優しい時間が流れることは
皆無なんてことはないよね?



それで奥さんに誘われたりしても案外
男ならまんざらでもないっていうか
拒否してモメても面倒だしなーなんて
魔がさすこともあったりして


黙っとけば永遠に分かりっこないしね・・・
キイイー!ヒドイ!!ズルイ!!!


しまいには自分勝手な妄想で
『S君のウソつき!』って腹が立ってくる



元々ウソつき同志なんだから
信頼関係なんて築けない相手ってことよね・・・



どっちにもいい顔してる
調子いい男かもしれないのに
すっかり言いくるめられて
私って愚か!?お安い!?とまで


独占欲が強くて心がせまいくせに
無理したって元来の性格は変わらないから
何度も辛い思いを繰り返す


本気で好きになったからおかしな嫉妬するのか?
自分の事しか考えないから怒りが湧くのか?


いつまで経ってもエンドレスな感情と関係に
知らず知らず鬱積してったのかなー