お花畑のあと

W不倫が終わりに近づき今になって思う事

無意味なメールにイライラ

S君から毎日
ひとことメールが届く


今週は会えますか?


会いたかったなあ


今週も会えませんか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


会う気持ちになれず半年が過ぎ


最近はお天気やら意味のないメールに
なってきた
1行メールだと更に返信に困る



以前はあんなに楽しかったメールが
いつからか負担に感じるようになった


億劫でそのままスルーし出すと
様子を伺うようにメールが減る


メールしないと尚更
姐さんの事を考えてしまう


姐さんて・・・同級生なのにー
S君は私の事を名前と姐さんとの
半々の割合で呼ぶ
なんでだ?


寝言で名前呼んじゃうと困るからとか?
いつか言ってやりたい
実は気に入らない呼ばれ方笑


気に入らない勢いで
メールしたい時してもらって
いいですよ
頻繁にチェックしないので
1行メールや短文に対する返信は
うっかり忘れたり遅くなるかも
しれませんm(__)m


嫌味で送ったら
昨夜からメールが来てない


怒ったのかな
一度くらい怒ってみたらいい


清々したような
ちょっと気が抜けたような・・・



なんで電話しようとは思わないんだろ
普通好きなら声聞きたくならない?


それも気に入らないところ


沈黙になるのがイヤで電話は苦手
よくそう言って
あんまり電話はしなかったな


メールがお手軽だから?
話すとややこしくなると思って
牽制してるとか?


そういう所で愛の深さを量ってしまう
かわいくないネクラな私だ