お花畑のあと

W不倫が終わりに近づき今になって思う事

爽やかなGW

今回のGWはS君と会わなかった
短いメールのやりとりも2日間だけ
お互いどこで何してるか知らない
教えないし聞かない
こんなこと初めて


どうしてるかなーって
気にはなるものの・・・
それ以上にすごーく気楽だった



最初の頃は連休とか毎日会ってたっけ
とにかくS君が奥さんと過ごす時間を
ちょっとでも少なくしたくて
そんな意地もあった


そのうちいくらそんな事したところで
無駄なんだと思い知らされ虚しくなった


結局別々の場所に帰る
どんなにがんばったってそれが現実
私は非現実でファンタジーな存在笑



今回の連休は旦那さんと料理したり
同じ部屋でそれぞれが好きな事したり
ドライブしてフレンチレストラン行ったり
気ままに楽しく過ごした


その間これまでのように
S君に悪いなーと後ろめたく感じなかったし
S君が何してるか想像もつかなかったから
イライラもせずに済んだ


何より嘘ついたりコソコソせずに過ごせて
それが清々しくて良かった


S君は私の生活の中の1部分で少しの彩り
それくらいに考えてちょうどいい